『宅建アソシエイト』 2021年度8月期受講申込 受付開始のお知らせ
全宅連
(公財)不動産流通推進センター主催の「宅建アソシエイト」資格につきまして、その資格取得に必要となる実務・修了課程の2021年度8月期の受講申込が、7月15日(木)より開始されました。
全宅連では、(公財)不動産流通推進センターの「宅建アソシエイト」事業に協力しており、不動産キャリアパーソン講座修了者を対象に、宅建アソシエイト修了課程の受講申込を以下のとおり行います。(※不動産キャリアパーソン講座修了者は実務課程(第3ステップ)は免除となります)
なお、今年(2021年)度の宅建アソシエイト資格の受講申込につきては、今回の8月期のみとなりますので、ご留意願います。。
「宅建アソシエイト」資格の詳細につきましては、専用WEBサイトよりご確認下さい。
★宅建アソシエイト専用WEBサイトはこちら
【2021年度8月期 宅建アソシエイト修了課程(不動産キャリアパーソン講座修了者向け)受講申込概要】
1.申込期限
2021年7月15日(木)~2021年8月19日(木) ※全宅連必着
2.申込方法
以下の書類を、申込期限までに全宅連に郵送してください。
⓵ 受講申込書 ※こちらよりダウンロード (両面印刷してください)
⓶ 不動産キャリアパーソン修了試験の認定(合格)証書または資格登録証の写し
⓷ 登録講習の修了証(※但し、2019年(平成31年)以降のものに限る)の写し
3.受講料
⑴ 金額 3,800円(税込)
⑵ 支払方法 銀行振込(振込手数料は各自でご負担願います)
※申込書到着後、受講資格が確認されしだい全宅連より振込先をメールにて連絡致します。
4.申込送付先・問い合わせ先
(公社)全国宅地建物取引業協会連合会 広報研修部
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-3 全宅連会館3階
電話 03-5821-8112
※申込に関する詳細はこちらよりご確認下さい
2021.07.15