「地域」を顧客と捉え、ハトマーク会員が継続して地域まもり・家まもり・資産まもりのお手伝いを行い、顧客満足度を超えた感動のサービス提供で、「消費者の笑顔」「地域生活者の笑顔」「地域コミュニティの笑顔」を実現します。
人口・世帯数の減少時代が到来し、不動産業を取り巻く市場環境もより厳しい時代となります。その一方、消費者のライフスタイルは多様化し、不動産取引に求める安全・安心は一層の高まりを見せています。
このような環境の中、ハトマークグループは、自らの強みを活かし、弱みを克服し、地域が笑顔となる感動のサービスを提供し続けなければならないと認識し、それに向けた継続的な取り組みを行っていくため、ハトマークグループ・ビジョンを作成しました。
「みんなの笑顔」とは「消費者の笑顔」「地域の生活者の笑顔」「地域コミュニティの笑顔」を指します。
このような環境の中、ハトマークグループは、自らの強みを活かし、弱みを克服し、地域が笑顔となる感動のサービスを提供し続けなければならないと認識し、それに向けた継続的な取り組みを行っていくため、ハトマークグループ・ビジョンを作成しました。
私たちの強みは「地域に密着していること」です。
それがハトマークグループ会員の最大の武器となります。その強みを活かし、地域で行われるさまざまな事業の担い手となり、よろず相談の窓口となることで、地域の生活全般をサポートするパートナーとなることを目指します。