①合格日が令和3年4月1日以降の方
合格と同時に不動産キャリアパーソン資格者として登録(申請不要)されます。申請により『不動産キャリアパーソン資格登録証』が交付されます。
②合格日が令和3年3月31日以前の方
全宅連へ資格登録の申請をされますと、不動産キャリアパーソン資格者として登録され、全宅連より『不動産キャリアパーソン資格登録証』が交付されます。
資格登録申請・資格登録証発行申請の方法
申請要件 |
不動産キャリアパーソン修了試験に合格した方 |
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申請方法 |
申請方法には、1.申請書による方法と2.インターネットから申請する方法の2種類があります。 【合格日による申請内容の違いについて】
1.「申請書」による申請(郵送)
2.インターネットからの申請
インターネットでの申請はこちら 【インターネットでの申請の注意事項】
【推奨ブラウザ・動作環境】
以上につきましては、動作確認をしておりますが、その他のブラウザの場合、正しく動作しない可能性があります。(ベータ版等、正式リリース前の製品についても動作保証はありません) |
資格登録料・ 資格登録証発行 |
資格登録料及び初回の資格登録証発行費用は受講料に含まれます。 |
登録機関 |
公益社団法人 全国宅地建物取引業協会連合会 |
登録の有効期限 |
なし |
登録の更新 |
なし |
登録情報の変更や資格登録証の
再発行について
お住まいや勤務先等の登録情報が変更になった場合の登録情報の修正や、資格登録証の再発行(有料:1,100円)につきましては、全宅連(03-5821-8112)へお問い合わせください。
※インターネットでの登録情報の変更や資格登録証の再発行申請はできません。